2011年12月28日

USスチール参戦記 14

USスチール参戦記もようやく最後となりました。
たかだか8日間分のレポートに何ヶ月かかってるんだとか、年内に終わるのかと言われとりますが、とにかく今回で終わりです。
USスチール参戦記 14
エピローグ
成績の事はさて置き、今回の旅は色々な意味で貴重な経験でした(トラブルも色々でしたが・・・)。

しかし今回の経験は、とても貴重なモノだった事に変わり無く、帰国してからは何かが変わった気がして居ます。
漠然としてますが、向上心みたいな感じです、ここしばらくは歳を理由に惰性で過ごしていたようなトコも有ったのですが、まだまだ枯れるには早いと思えるようになりました。

また渡米前にしたトレーニングも、決して無駄なモノでは無く、思わぬ効果がエアガンマッチのほうで発揮されてました(特に連射速度が格段に上がっているのが実感出来ます)。
今後もトレーニングは続けていくつもりですし、エアガンマッチに対しても今まで以上に情熱を持って取り組んで行きます。

最後に今回の参戦に協力してくれた、アミーゴ氏、Hさん、M327を貸してくれたS田さん、ガイド等で色々お世話になったAさん、皆さんには感謝に絶えません、改めてありがとうございました。

これでUSスチール参戦記も終わりです、思いのほか大勢の方に見てもらって居るようで稚拙では有りますが掲載しつづけて良かったと思っています、長きに渡って御付き合い頂き、ありがとうございました。

USスチール参戦記 14




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
ブラム・シューティングGP8 ラストラウンド
ブラム・シューティングGP8 ラウンド3
ブラム・シューティングGP8 ラウンド2の結果報告
ブラム・シューティングGP8 ラウンド1の結果
USスチール参戦記 13
USスチール参戦記 12
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 ブラム・シューティングGP8 ラストラウンド (2014-05-05 18:04)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド3 (2014-04-12 15:00)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド2の結果報告 (2014-03-18 14:00)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド1の結果 (2014-02-05 21:02)
 復活のぶらしゅーGP!! (2014-01-07 20:04)
 USスチール参戦記 13 (2011-12-20 20:39)

Posted by Web Shop G.W.A  at 20:17 │Comments(0)シューティングマッチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。