2020年03月03日

SAIスライド

前回のつづき。
テストサンプル用に入れたナイロン樹脂系のスライドのオオマカなテストが終わりましたのでお知らせです。
前回書き忘れましたが、このスライドは昨今多い3Dプリンタ製でも、ポリウレタン等のキャスト製でも有りません。

ではまず内部パーツの組込みですが、すべて純正パーツを使用しました。
SAIスライド

ブリーチを組む時に少しタイトな感じは有りましたが、特にどこかを削ったりとかは有りませんでした。
ノーマルスライドに比べると硬い感じは有りましたが、普通に組めましたね。
SAIスライド

取り敢えずはこんな感じです。
フレームは昔G34のSAIスライドを製作した時の販促用に純正グリップにステッピングしたモノです。
さすがにイイ感じでしょうw
SAIスライド

つづいて動作確認と空射ちですが、特に動きが渋いとかも無くとてもスムーズ(一応オイルは塗布しましたよ)。
空射ちはエアタンに繋いで行いましたが、4.5kくらいでも問題無く作動しましたし、ちゃんとスライドストップも掛かりました。

実射に関しても特筆する事も無いくらいに普通に射ててました。
後は耐久性ですが、これは使い続けないと分かりませんので後日と言う事で、一先ず終了です。

最後に気になった事ですが、G34や22等ではスライドストップが掛かる部分に金属パーツを追加してますが、このスライドには対応していませんでした。
なのでこの辺はG17や26系と同じと思って下さい。
※差し込んで着けるピンが付属していました。

さて気になる発売時期ですが、早ければ今月中旬くらいです。
しかももう一つニュースが有ります。
同じメーカーより新タイプのスライドが発売されましたので、うまく行けば同時入荷するかもですw

入荷に関してはHPの方をチェックして下さい。

-------------- Web-Shop G.W.A ----------------
HP: http://gwa2002.net





同じカテゴリー(テスト中)の記事画像
マルイ・ハイキャパ用のマガジンエクステンション!!
左利きマッチシューターに朗報!!
グロックのスライド
Alpha-Xパチ?
マルイ・グロック用マガジンのエクステンション
グロック用軽量マガジン
同じカテゴリー(テスト中)の記事
 マルイ・ハイキャパ用のマガジンエクステンション!! (2023-02-27 15:07)
 左利きマッチシューターに朗報!! (2021-12-13 15:33)
 グロックのスライド (2020-02-26 15:18)
 Alpha-Xパチ? (2019-07-22 18:17)
 マルイ・グロック用マガジンのエクステンション (2019-05-17 16:59)
 グロック用軽量マガジン (2013-10-24 18:14)

Posted by Web Shop G.W.A  at 14:37 │Comments(0)テスト中

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。