2013年07月14日

ステッピングフレーム


先日、概要をお知らせした、新製品のマルイG17用G34変身キットですが、せっかくなので宣材用の組込見本のガンにステッピングフレームを組んでみました。
ステッピングフレーム

やはりSAIタイプのカスタムスライドにはステッピングが似合いますね。
SAIトリガーやグリップアダプターも組んで、もうバッチリです。
ステッピングフレーム

この手のステッピングは最近、多数のショップが加工をしているようですが、スライドがノーマルだと物足りないですよね。
そんな方にはG34変身キットはオススメですよ(発売までもう暫く御待ち下さい)。

で、このフレーム、トリガーガードの削りは自分でやったんですが、ステッピングは個人的にお世話になっているBLAMさんでやって貰いました。
あちらのブログにも載ってるので覗いてみては・・・。




同じカテゴリー(開発中)の記事画像
AXタイプ・ホルスター用レフトアタッチメント
M327・M627 R8 用マウントベース
近日発売
公開!! マルイG17用 樹脂スライドの概要
もう少しで・・・。
来年早々には・・・。
同じカテゴリー(開発中)の記事
 AXタイプ・ホルスター用レフトアタッチメント (2024-02-16 17:51)
 M327・M627 R8 用マウントベース (2018-01-15 18:55)
 近日発売 (2014-12-05 15:44)
 公開!! マルイG17用 樹脂スライドの概要 (2013-07-10 14:00)
 もう少しで・・・。 (2013-06-12 19:14)
 来年早々には・・・。 (2012-12-21 13:14)

Posted by Web Shop G.W.A  at 14:00 │Comments(0)開発中

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。