2011年10月14日

USスチール参戦記 6

二日目-3

時差ボケも有って体内時計は狂いまくり・・・、気が付けば3時もとっくにまわっていて昼飯も食べて無かったです。
昨日のダウン中にアミーゴ氏が買って来てくれたバナナの残りと携帯食で腹を持たせて、なんとかしのぎました。

大体、皆も必要な調整も済んだと言うことで、レンジを後にして大会中の滞在先となるモーテルに向かいます。
会場から車で40分くらいの所に在るそうですが、とにかくアメリカは広い・・・、移動の度に結構長距離を走ってます、フリーウェイが無ければ大変な時間が掛かりますね。

取り敢えずモーテルにチェックイン、荷物を運び一休みして夕飯に行きます。
USスチール参戦記 6

今日の夕飯はアジアンテイスティという店でスチールの時は毎回行くそうです。
USスチール参戦記 6
和(寿司)・ハワイアン・中華と聞くとバラエティ豊かな気がしますが、結構ごたまぜです。
USスチール参戦記 6
私はハワイアンのビーフリブにしました、骨付き肉が結構美味しかったし、既に顔なじみの店員が居るようで、プーアル茶とか色々サービスしてくれました。

その後は、またウォルマートで買い物して宿に帰りました。
宿に着くとリロード弾使用組は、本日の調整で気になった給弾不良の原因がリロード弾の重さのバラツキかもと知れないと、弾の仕分けが始まりました。
時間も遅かったのでしばらくしてAさんとHさんは解散しましたが、明日の練習分は確保したいと、アミーゴ氏が粘っていました。

私もこの日記を書きながら、少し手伝いましたが、大体終わったところでシャワーを浴びて寝ました。
つづく




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
ブラム・シューティングGP8 ラストラウンド
ブラム・シューティングGP8 ラウンド3
ブラム・シューティングGP8 ラウンド2の結果報告
ブラム・シューティングGP8 ラウンド1の結果
USスチール参戦記 14
USスチール参戦記 13
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 ブラム・シューティングGP8 ラストラウンド (2014-05-05 18:04)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド3 (2014-04-12 15:00)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド2の結果報告 (2014-03-18 14:00)
 ブラム・シューティングGP8 ラウンド1の結果 (2014-02-05 21:02)
 復活のぶらしゅーGP!! (2014-01-07 20:04)
 USスチール参戦記 14 (2011-12-28 20:17)

Posted by Web Shop G.W.A  at 15:10 │Comments(0)シューティングマッチ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。