スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月23日

☆JAPAN STEEL CHALLENGEに出店致します


8/26に東京・浅草の東京産業貿易会館(台東)にて、開催されます「JAPAN STEEL CHALLENGE」の物販エリアに出店致します。

これに伴い8/25・26・27は準備と出店の為に休業致しますので、予め御了承ください。
当日はハンドガン系のパーツの他、イベント限定商品も持ち込む予定ですので、是非御来場ください。
まぁイベント限定商品と言っても小物ばかりです、今回製作したのも、ちょっとした便利グッズです。



パッと見はメーターとマイクロカプラ(オス)を組み合わせたモノなんですが、何に使うか分かりますでしょうか?
これは私も随分と昔から使っているのですが、外部ソースの吐出圧を手元で確認・調整する為のモノなんです。

特にメーターの着いていないグリーガスレギュレーターを使ってる人なら覚えが有ると思いますが、リリースバルプが噴くギリギリまで少しづつダイアルを捻る面倒臭さ・・・。

メーターが着いてればと思った事も少なく無いと思います。
人に寄っては小型の中間タイプのを着けてる場合も有りますが、アレも見づらいし耐久性もイマイチなんですよね・・・。
これならメーターが大きめなので見やすいし、どうせ測った後はメーターは必要ないので、余計な重さも掛かりません。

まぁ単純なモノですが、欲しい人は会場で買って下さいねw、ただ少量しか造ってないので無くなったら御勘弁を・・・。

※シューティングマッチの会場なので、来場の際は、メガネ・シューティンググラス等のアイプロティクションは御用意下さい。


-------------- Web-Shop G.W.A ----------------
☆ハンドガンから電動ガンまで各種カスタムパーツが格安☆
HP: http://gwa2002.net
  


Posted by Web Shop G.W.A  at 00:13Comments(0)イベント