2012年06月11日

C-MORE Cup Unlimited 2012に出店してきました。

出店による事務処理と、通常業務も一息つきましたので、昨日のC-MORE Cup Unlimited 2012についてです。

まず、C-MORE Cupの運営スタッフ・参加の皆様、お疲れ様でした。
そしてプースに来てくれました方々、ありがとうございました。
C-MORE Cup Unlimited 2012に出店してきました。
この拙いブログを、いつも見てますよと言う方も居て嬉しかったです。

当日は、私も選手として参加していましたので、充分な対応も出来ていなかったと思いますが、沢山の方が持ち込んだパーツを見て行ったり、買ってくれました。

普段、メールや電話での対応が当たり前のネットショップですから、直接お客様とやりとりの出来る数少ない機会でも有り、私が選んで仕入れたパーツを購入して使ってくれている姿を見れるのも、とても嬉しいモノです。

また出店する機会が有りましたら、宜しくです。

後、ついでと言っては何ですが、私の所属しているシューティングクラブ「BLAST」のメンバーも出場したり、運営スタッフとして頑張っていました。
記念に集合写真も撮ったり・・・。
C-MORE Cup Unlimited 2012に出店してきました。

また、私事ですが、今回の成績は総合44位、クラス別2位で記念のタテを頂きました。
C-MORE Cup Unlimited 2012に出店してきました。
タイムも前回よりは少しは良かったのですが、ミスも多かったので、まだまだ精進が必要だと思い知らされました。

今後も欠かさず練習に励む事にします。

最後に繰り返しになりますが、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ガンアリーナ オープニングイベントに出店w
☆JAPAN STEEL CHALLENGEに出店致します
☆JAPAN STEEL CHALLENGEに出店致します
☆明日のC-MORE Cup Unlimited 2012に出店致します
☆C-MORE Cup Unlimited 2012に出店致します
トイガン振興イベント「クールスタイルトイ4」に出店致します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ガンアリーナ オープニングイベントに出店w (2020-02-07 15:19)
 ☆JAPAN STEEL CHALLENGEに出店致します (2019-09-09 13:54)
 ☆JAPAN STEEL CHALLENGEに出店致します (2018-08-23 00:13)
 ☆明日のC-MORE Cup Unlimited 2012に出店致します (2012-06-09 16:18)
 ☆C-MORE Cup Unlimited 2012に出店致します (2012-06-05 21:12)
 トイガン振興イベント「クールスタイルトイ4」に出店致します (2009-07-07 10:00)

Posted by Web Shop G.W.A  at 21:27 │Comments(0)イベント

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。